2017年5月18日木曜日

5/23発売のSODAが「忍びの国」試写会に招待(^^)/ でも締め切りが3日後💌

SODAを予約しているので
このツイートを見て地味に焦っています(*'▽')

 
5月23日発売SODAの試写会プレゼントでは、大野智さん主演映画『忍び』完成披露試写会をご招待。応募締切が5月26日(金)12:00必着と、応募期間が短くなっておりますのであらかじめご了承ください。応募申込方法詳細はSODA5月23日発売号をご確認ください。




23日発売で応募締め切りが26日12時必着。

郵便って何日で着くんでしょう。。。

よく知らないんですが、2日くらいかかった記憶があるので
まる2日見ていたらいいのかな。。。

都内だったら1日で行きそうだけど
地方になると多目に見とかないといけないですよね。

2日かかるとしたら
24日の午前中には集荷されていないと間に合わない?
それより前???

ああ、その辺全然分からない(*ノωノ)


書店で23日に買うなら余裕だけど
予約にしてあるのでいつ届くのか...
これを考えると心配ですね....(*´з`)

SODAは楽天で予約しているので
いつ届くのでしょうか。。。📚


23日に届くことを願って🙏


締め切りを考えるとヤキモキしてしまうけど
試写会の応募はもう出来ないと思っていたので
こんなにギリギリでも試写会のプレゼントがあるなんて
嬉しいですね💙ε-(´∀`*)



52円切手買ってスタンバらなくちゃね👍






0 件のコメント:

コメントを投稿

全期間の人気投稿

             BLOGTOP