2017年6月18日日曜日

智くんのコント力(りょく)にアドリブ力(´・・`)💙嵐にしやがれ

昨日はワクワク学校があって
レポなどで智くんがニノを御姫様抱っこしたと流れてきて...
他のメンバーは重いだのなんの文句を言いながら
おんぶしたり担いだりだったようだけど
智くんは文句も言わず地面に寝っ転がるニノを
軽々と抱き上げてお姫様抱っこ!だと!
他担さんも惚れそうになったなんてツイを見てると...
映像で見たいぃ~~~😭
男前の智くんを見たいよぉ...と悶絶した夜でしたが...(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

....ここでちょっとしやがれ智を振り返りたいと....


📌甲鉄文化包丁を使う智くん

切れ味が異常なほどイイ包丁でトマトを切る智💙

トマトを横から力を入れずに包丁を入れて
こんなに何の抵抗もなく切れるなんて😱

本がこんなふうに切れるんだから何でもOKだよね

トマトがこんな風に切れちゃうんだ~と驚くけど
切っているところを見ると...
やっぱり指に目が👀いっちゃいます。



爪が...キレイ✨💅

自分の爪と見比べてしまった..._| ̄|○
智くん、確かヤスリで綺麗にするんだよね...
見習お...と思います😉


📌メイドカフェ体験入店

メイドさんアドリブなのかなあ。。。
入店しょっぱなの「小さいころから知ってるので...
大きくなられましたね」には笑いましたよね((*≧3≦)ププッ

メイドさんの「永遠の17歳」
とまどう智「おぉ....」←いい顔だぁ
「家とかどこだっけ」←リアルな家の場所を聞くのはNGらしい
マジな顔でたかしに怒られる(笑)
智、めげずに続ける→「最近はどうしてる?」
メイド「ご主人様のことをお屋敷でずっと待っておりました」
「..あらそう...」←........最高すぎて......神ですか?

最近どうしてる?の答えにまさかそんな返しが来るとは
想像だにしない非日常の世界に返す言葉が
「あらそう...」
もぉ。。。最高かよ。。。_(:3 」∠)_

智くんの後ろを見ると...
「あらそう...」発言にめちゃめちゃ大爆笑してるトレンディエンジェルを
翔くんが「うちの大野、いいでしょ?おもしろいでしょ?」
とでも言いたげな顔でにんまりと見ていて...
鼻高々ご満悦のようです←...おやま...💙💘
まあ、確認すると、智くんが選ばれた時から
ずっとニヤニヤしてるんですけどねΣ( 〃▽〃)

釣りに「今度行く?」の智←おやじ感出してきたな((*≧3≦)ププッ
このあたりから芝居入ってきた( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭
厳重注意を受けてさらに追い打ちで
「メールアドレスだけでも」「ライン?ライン」
もう普通に芝居うまいよね🎬👍
志村さんのコント見てるかと思ったよ(´▽`*)

斉藤さんに連れていかれるところも
コントの動きだよね(*´з`*)



ぶら下がるように連れられて行く
体の動かし方が、もう、コント(*´3`)ノ


📌オタ嵐決定戦の智

ケミカルウォッシュのジーパンにジージャンの智。
...意外に似合ってる(´▽`*)ククク
若いころの智が見え隠れして懐かしい気分になちゃった(*´з`)

そして、キュレーター(進行役)のニノもたかしさんも驚いた
一人ずつの披露💃
一人ずつのオタ芸披露にこだわったスタッフさんありがとうございます😁
ニーズをよくわかってらっしゃるd( ̄  ̄)

智くんのオタ芸...
びっくりしたよね。あんな所に。。。
マジか。。。👀

 マジか。。。


 マジだ...

ああ、、、大好き(´・・`)💙

必ず普通を超えてくる智くんのアドリブ力(りょく)
愛して止みません。。。(o˃◡˂o)

ですが、、、多くを語るとあらぬ方向に行きそうなので
この辺で。。。(/ω\)




ポチしていただき...恐縮です(◞‸◟)

2017.6.17 トレンディエンジェル

0 件のコメント:

コメントを投稿

全期間の人気投稿

             BLOGTOP