2017年6月17日土曜日

カウコン定番の『アンダルシアに憧れて』がVS嵐に(^^)/👒ボルサリーノ

今週のお題は
(`・З・´)→6月ということでジューンブライドかなと思う...←え??
からのニノのお誕生日おめでとうでした🎉
怖い怖い。聞き間違いじゃないよね、、、
きっとカンペで言わされてるんだよね??こあい、、、
ここは...軽くスルーで...(*´3`)ノ

📌ニノの誕生日プレゼントを考えるメンバーでしたが
4人であげることになった時の智くんったら.....
言っちゃいましたね。
一人一人あげなくてもいいってことね??←これもすっかり定番Σ(´3`ノ)ノ!
と言いながらもしっかりニノに合ったゲームの時のクッションとか、、、
腰を大事にしてねの意味なんじゃないかと思われる提案💡
そして即座にその提案を強行する翔くん(`・З・´)
大宮から山への流れはさすがです👌


📌久しぶりのデュアルカーリング
バンバン入れてやっぱりカッコいいですよねぇ(o˃◡˂o)
このゲームの時の智くんの制圧感にはクラクラしちゃう。
勢いよくターゲットめがけて入れて落す👇
男前っす。。。😍


📌斉藤さんの体についた余計なちっちゃい工(たくみ)について。。。
食事の時間制限で小っちゃい工を蓄積しないようにしている
という話をみんなが興味津々に聞いていた中
智「すごい工だね(´∀`)」
智くんのひとことって最強(*´3`)ノ
面白いこと言ってやろうって感じが無くて...
普通の言葉が面白くなる人💙←智くんを好きな原点かな(๑˃̵ᴗ˂̵)


松潤「今日はノリノリっすね」
智「うん、参加したかった」←かすかに聞こえる👂
かわいいぃ\(//∇//)\いっぱい参加してください💙
翔「今日すごいんだよ、ほらっ」
あはっ、翔くんが智くんのシャツをはだけた(/ω\)

翔くんにシャツを開かれてちょっと胸を突き出す智💙

智くんの周りの人が甲斐甲斐しくお世話する構図が
大好きだな...(`・З・´)(´・・`)
和「なんの”ボ”ですか?」
智「えへぇ?」
翔「これ、(ボの意味)用意しとけって話してたんですよ」
スタッフさんから言われてたのか、メンバー内で話してたのか?
どっちなのかな。
ここで翔くんが服をはだけて見せなかったら←はだけるって言いたいだけ(-_-;
全然「ボ」に気が付かなかったよ👀
キテレツな衣装が多いからこの位じゃ反応しなくなってる...(*^^)


「ボ」について何も考えていなかった智くんがとっさに答えたのが
....「ボ、ボ、ボルサリーノだ」



そこでまさかのカウコンの映像がΣ( 〃▽〃)
歌ってる智が映ってる!ぎゃあぁ。。。さとしぃ~😍
一気に興奮ですよぉ。。。
「アンダルシアに憧れて」
懐かしい、可愛い、歌ってるぅ~です(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ💙


これっていつだっけ?と調べたら2015-2016の時でした。
VS嵐スタッフさん最近惜しみなくやってくれるよねd( ̄  ̄)カンシャ
でもその昔の若かりし頃のアンダルシアも流してくれたら~
...なんてそれは望み過ぎですかね...(*ノωノ)

本当にまさかの映像でテンションあがりました😝


📌智くんの「ボルサリーノ」を「まいりましょう~!」
とバッサリ切ってまとめたニノでしたがそのあと、
チラっっとカメラの方を見たその顔は...
うまくまとめてやったぜ、智をまとめられるのは俺だけと言っているように、、、
見えましたよねぇ←そう見える大宮病(*´з`)


📌○○は誰だコーナで台に上がっている時
ニノと智が向き合って話してる場面が。。。
ニノが話しかけて智くんがそっぽ向きながら聞いてることが多かったけど
珍しく目を見て話してる👀
くそぉ。。。
声は聞こえても言葉がわからない。。。←大宮のマイク音量を上げてください(*''▽'')

📌犬をかわいがってるふりをしている智くんが
指をいじいじしてる👉👈
指を可愛がってる智くんをよしよし可愛がりたい🐶🐾

 指をいじいじ
いじいじ...💙


 こちらの智くん(´∀`)

 見た瞬間 あはん💙 ってなってしまいました。


この時の横顔がまあ美しくて。。。
載せられないのが残念😅
それにしても黒いです...


📌ランニングマシンに乗ってるふりをしている智くん
大野くんだけ毛色が違わない?歩行訓練?リハビリ?
とか言われてるし~
よく見たらホントだ、歩行訓練みたいになってる(*ノωノ)
走ってるふりの斉藤さんの横で
腕で体支えて上半身動かさずマシンに乗ってないふりする智d(´▽`*)ナイス


📌相手チームが階段の上り下りをやってる時に
智くんの高笑い聞こえてきました👂←めっちゃ大好き(*´з`)
ずっと楽しそうで...このコーナ楽しいな(⑅˃◡˂⑅)


📌ボンバーストライカーでベンチに座る智が...黒い....
オープニングより黒くなってない?←そんなわけないか...

 ニノとのコントラストのせい?

あ、ニノが智に寄っちゃった👍

黒さの検証のつもりが...つい...


📌福田彩乃さんが草間彌生さんのものまねをしてる!👀
CM途中、提供を読みあげている途中に流れるから
よく見えないしよく聞こえない😰
隙間から智くんがめっちゃウケてるってことだけは分かる...
見たかったな...
そしてそんな時でもニノは智くんを👀


📌ボーリング投げる前にニノが智になんか言ってる。
ずっと智くんに喋りかけてる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭バンバン
「いやいや...ある...狙うとか...」とぎれとぎれにしか聞こえないニノの声
智くんは微かに「なに...」って言ったような言わないような...←もっと聞きたい(*´з`)

終わった後も嬉しそうに智くんを見るにのちゃん💛
最近のニノが、一昔前の智くんにラブラブ期に入ったんではないかと
思われ、、、
もうどんだけ好きなんだよぉΣ(^O^)
って嬉しい突っ込みが出来ることにぐふふっと喜ぶのでありました。


なんだか...
にの担なんじゃないかと思うくらい「にのにの」言ってる自分に
困惑してますが... 
困惑もさせてるかもしれませんが....
一番はもちろん智くんです💙


すみません、、、また...
自分勝手な愛を呟いてしまいました...(/ω\)



最後にシンクロ大宮を...


💛💙


0 件のコメント:

コメントを投稿

全期間の人気投稿

             BLOGTOP