2017年8月12日土曜日

日劇真夏の2Days「忍びの国応援上映」最終日行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日劇の応援上映行ってきました(ˊ◦`)੭
最高に楽しかったです🎉
なんたって、来てはくれないと思っていた←前日いらしたから
伝吾さんと利助さん是枝Pが登場してくれたのが
マックスに嬉しかったです( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭



まず最初におちゃめな坊主のおじさんが
前説的なことを話してくれていて
この方は?
周りの反応からこの方が是枝Pさん?
てな感じで...
色々お話ししてくれていました←ほぼ覚えていない(*ノзノ)
唯一、「無門が夫婦になろうと言うところで
みんな「なる~」とか言うけどなれないから~」
って言ってみんなに愛あるブーイングされてたのは
よく覚えてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後に是枝Pだけでも来ていただいてうれしぃ(ó﹏ò。)
伝吾たちは来ないだろうし。。。

って本気で思ってたから

まさかの伝吾さん、利助さんの登場で
まるでアイドルを迎えた時のような
会場割れんばかりの歓声と黄色い声
テンション上がりましたねぇ

伝吾さんと利助さんは現代人になった時の服で
来てくれてその撮影の時の話もしてくれてました。

現代でウエイターになってるって設定で
お盆とお皿を←トレイとカップだったかな?記憶うすくて...
持つ提案を監督にしたけど却下された
とか私服だったとか...諸々。。。

利助さんと伝吾さんで「川」を実践してくれたり
利助さんがSNSにはアップしないでね
っていう裏話をしてくれたり←変な話じゃないよ(*ノзノ)

いっぱいいっぱいお話ししてくれて感激していたら
なんと写真も撮っていいよとヾ( 〃ω〃)ッ

写真OKって言葉にテンション上がって
撮らせていただきました。

忍びの国大ヒット!!
I💗忍国
伝吾さんお手製Tシャツの
利助さんと伝吾さん


是枝Pがシュールで...
ずっと是枝Pが遠慮がちに後ろを向いてる姿にツボって
是枝Pだけの写真も撮ったりしていました😁
需要ないと思うので載せませんが...(^^;


↓これ、ボケボケですが
あぜ道をいそいそ走る無門の真似です(=^▽^)σ
このシーンがお気に入りだそうで←わたしも~
この時に掛け声をかけてね、と
レクチャーしてくれているんですが
それが...
なんて言ってたかよく覚えてなくて←ポンコツ





①「おいっちにい、おいっちにい」
②「おいっしょ、おいっしょ」
③「よいっしょ、よいっしょ」
?どれでもないかも?

......なんだっけ。。。

写真撮りながらだったから
ちゃんと聞けてないし
記憶力もないしで、、、

なんだっけな...|( ̄3 ̄)|

どこからも記憶が出て来そうもないので
_(:3 」∠)_この辺で。。。



次に...
本題の応援上映で言いたかったこと
だいたい言って来ました!言えました!

出来たものに👌マーク

👌・盗撮防止映像で手拍子
👌・東宝マークで「とーほー」
👌・アップテンポの曲で手拍子

👌・登場人物を叫ぶ
「むも~ん」「へえべえ~」
「でんで~ん」「きたろう~」
「おおどの~」「とものり~」
「だいぜ~ん」「さきょうのすけ~」
「こせがれ~」「でんご~」などなど

👌・無門登場で「かっこいい~」

👌・30←「少な!」40←「まだまだ」
50←「もうひと超え」100←「受けた!」

👌・「かわじゃあぁ~」←全部の川で言う

👌・「へ、え、べ、え、、、、に、き、ら、れ、た」
”に”がフライング気味だと見かけるので
ちゃんと間を取って言いたい!←ちゃんと間をとった!

👌・「100と50もんじゃあ~」

👌・大膳たちと「うお~~~」

👌・無門の「ただいま」に「おかえりっ」

👌・伝吾に続いて「そうじゃそうじゃ~」

👌・「さすれば」からの悪だくみ風に笑う

👌・「五千が~ん」

👌・「ていっ!」

プラス
凛姫の「ようも父上を~」「一度もな~い」
が言えて最高に楽しかった!!

この凛姫のシーンではみんな声が揃って
一番の盛り上がりかと?思うほどの一体感で
すごかったです👀💕

凛姫が信雄に襲い掛かるシーンも
掛け声すごくて
「惜しい~」「やれ~」「行け~」
もうね、盛り上がりましたよ (〃∇〃)ノ

無門のシーンは
やっぱりつい見入っちゃうんだけど
無門が動く度、何か言う度に
「ふぅ~!」「はぁ~」「きゃ~」
「かわいい~」「かっこいい~」
みんなずっと言っていましたね😍


面白かった掛け声は
語尾聞こえづらくてあやふやだけど
信雄が家来の前で白の着物だった時
「まず着物着よう!」「寝間着だから!」
それから時間たってるのにまだそのままの信雄を見て
「え?まだ...」な流れ
それまで気にもしていなかったことだったので
かなりウケました(੭´з`)੭⁾⁾


もうひとつ
京に行ってどうやって暮らすとお国に聞かれた時
「私が働く~」とか色々やいのやいのみんなで言ってた時
「ソロアルバム出そ...」の声
笑ったし上手いこと言った!でした👍


あとは
お城が映った時男性の方が「小田原城」
お~、そうだった😁👍と

男性の声がそんなになかったので
もっと色々言ってくれたら盛り上がりそうだな←他力...
なんて思ったりしました(*ノзノ)


最後は
「ロングラン!ロングラン!」
のコールが延々続いてみんなの熱い思いを
SNSじゃなく実際に感じて感激(ó﹏ò。)

応援上映ならではですよね。

応援上映に行けて良かったぁ(///ω///)

また応援上映に行ける機会があったら
行きたいけど、仕事溜まってるから
無理かなぁ。。。

日程さえ合えば、近くであるなら
是非もう一度行きたい!
楽しい応援上映でした🎉


0 件のコメント:

コメントを投稿

全期間の人気投稿

             BLOGTOP