2017年8月10日木曜日

無門応援上映でアレやコレを言いたいヾ( 〃ω〃)ッ

今日から2日間、TOHOシネマズ日劇の無門応援上映が行われますが
ほかの劇場でもどんどん応援上映実施されています🎉

そして明日、初めての応援上映に参戦いたします💪

楽しみな気持ちと不安な気持ちでいますが、予備知識を入れておこうとすでに参加された方のつぶやきなどを見ながら、応援上映に参加した時にこれだけはやりたい🙌
言いたい、叫びたい😆


などをまとめておこうかと。。。


小心者なのでどこまで出来るか分からないけども(///ω///)


え~、まず

・盗撮防止映像で手拍子
・東宝マークで「とーほー」
・アップテンポの曲で手拍子↑この辺までは絶対できるはず💪

次に
・登場人物を叫ぶ
「むも~ん」「へえべえ~」
「でんで~ん」「きたろう~」
「おおどの~」「とものり~」
「だいぜ~ん」「さきょうのすけ~」
「こせがれ~」「でんご~」などなど

・無門登場で「かっこいい~」

・30←「少な!」40←「まだまだ」
50←「もうひと超え」100←「受けた!」←難易度高そう

・「かわじゃあぁ~」←全部の川で言う

・「へ、い、べ、え、、、、に、き、ら、れ、た」
”に”がフライング気味だと見かけるので
ちゃんと間を取って言いたい!

・「100と50もんじゃあ~」

・大膳たちと「うお~~~」

・無門の「ただいま」に「おかえりっ」

・伝吾に続いて「そうじゃそうじゃ~」

・「さすれば」からの悪だくみ風に笑う

・「五千が~ん」

・「ていっ!」

などなど...


ある劇場では「忍びの国祭り、でいっ!」
とどなたがが音頭をとったらしくて
それは盛り上がったようでしたヾ( 〃ω〃)ッ

それを見て
「うあ~楽しそぉ~誰かやってくれないかな」と他力本願爆発ですが、これが定番になったら盛り上がるだろうな~と←あくまでも他力


...え~ ということで
たくさん出しても言えないだろうから、ほんのちょっと書き出してみたけど←本当は全部に突っ込みたい
どれだけ言えるんだろう(´ロ`ノ)ノ


日劇は523人の大人数なので、きっと盛り上がるだろうからそれに便乗して言えたらいいな。。。

最低限
「かわじゃあぁ~」と「うおぉ~」
「へ、い、べ、え、、、に、き、ら、れ、た」
が言えたら良しとしようかな(^^;


いやいや、、、
せっかくだから

頑張って騒いでこようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いや~ん、どきどき...






0 件のコメント:

コメントを投稿

全期間の人気投稿

             BLOGTOP