2017年9月13日水曜日

またもや新宿バルト9完売!🎫すんげっ(´ロ`ノ)ノ『忍びの国』応援上映📢🎉関ケ原も応援上映

昨夜は新宿バルト9とT・ジョイPRINCE品川で
チケットの販売があったのですが

新宿バルト9はやはり凄いですね( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭




でも、その前に...

0時回って、そういえば販売始まってた
と自分のブログからリンクで見に行ったら


この画面に...

さすがにすぐは売れないよね...
なんて見ていたのですが大分経ってから
T・ジョイPRINCE品川に飛んでいたことに気が付きました😱

前の記事を見ている方はそんなにいないかもしれませんが
間違って飛んでしまって
買われたしまった方がいらしゃったらどうしよう...と
心配になりました💦

大丈夫だったでしょうか(ó﹏ò。)

記載ミスがないように
新宿バルト9のHPからコピーで転記したのですが
なぜでしょうか、混雑している時は
違う所に飛んでしまうのかな。。。
以前もありました😭
万が一気が付かずに間違って買われた方が
もしいらしゃったら申し訳ないです<(_ _)>💧



え~、ここからまた
本題に戻りまして....


間違って飛んでると気が付いて
新宿バルト9に強引にアクセスをして
見に行ったら...


0:47でこんな状態でした。

あともう少しで完売じゃん😱
すんげっ、、、(´ロ`ノ)ノ


その後はあまり変動がなく
2時ごろではこんな感じでした


そして朝見に行くと


売れ切れていました👍



昨夜気が付いたのですが
「関が原」も応援上映があって
同じイベントスケジュールに
載っていたのでちょっと覗いてみました。



え、、、??

どっちの色がどっちだっけ??

とちょっと混乱して、、、

ああ、そういうことか、と。

そしてもっと驚いたのが
おとといの夜からの販売でした🎫😲


で、今の「関ケ原」がこんな感じ↓

....


「忍びの国」がすごいだけなのかな。
それでこんなに応援上映が展開されるのかも?

もともと応援上映ってアニメのイメージがあって
オタク独特のものと思っていたので
オタク気質の←いい意味でね(⑅˃◡˂⑅)
智ファンにはハマったのかもしれない?👍

「関ケ原」は歴史好きの年配の方が好みそうなので
観る人の層が少し違うのかな。。。
歴女は盛り上がりそうだけど(*ノзノ)

それに岡田ッちはすっかり俳優さんで
ひとりの俳優として見ている人の方が多そうだし
オタク的なノリではないのかな、なんて思いました(/ω\)


それにしても、関ケ原の合戦記念日の
9月15日に実施してくれる応援上映なのに(*u_u*)

うらやましい。
忍びの国でいったら9月16日📅
この日の応援上映なんて狂喜乱舞ですよね(*´з`)ノ


新宿バルトさんはいつも完売でさすがです🎊🎉

品川の方は空席ありなので
行ける方がいらしたらぜひ!!

T・ジョイPRINCE品川「忍びの国」応援上映


今覗いたらこちらも空席だったので載せておきます
ユナイテッド・シネマ橿原「忍びの国」応援上映


ああ...
それにしても応援上映の日程が
ことごとく自分のスケジュールと合わなくて
今も増え続けている応援上映になのに
このまま行けないまま終了してしまうのかと
マジで凹んどりまする..._| ̄|〇


0 件のコメント:

コメントを投稿

全期間の人気投稿

             BLOGTOP