2017年9月13日水曜日

日立のHPに智くんのCMアップされてる~🎬٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日見た時はまだアップされてなかったけど
今日見たら、アップされていました🙋

智くんのクリーナーのCMが
櫻井ショーROOMでやっと見られます。

ワイドショーで流れた「場所に合わせて掃除」編と
もう一つの「掃除は立体的に」編がアップされています。











「場所に合わせて掃除」編で
あの翔くんの手を”にぎっ”ってした辺りのシーンが
あるかと見たけど、それらしいシーンはなかったですね( >ε<)

「掃除は立体的に」編では
智くん、ほとんど相槌しかしてないけど(笑)
可愛くて何回も見てしまう💕クククッ


・CMメイキング動画
・撮影こぼれ話 
は、9月15日に公開予定だそうです。

これも楽しみ~(///∇///)


0 件のコメント:

コメントを投稿

全期間の人気投稿

             BLOGTOP