2017年10月12日木曜日

PON秋の嵐ウィーク🍁一番○○なのは誰?「目が合うメンバーは?」10月9日(月)

PON恒例 
秋の嵐ウィーク🍁

春の嵐ウィークに続き、青木アナが勝手に始めた嵐ウィーク企画も恒例になったそうで👍←青木アナのチカラってすごい...



最近の嵐番組の中ではほとんど聞けない5人同士の話←VS嵐はあるけど短くて(/ω\)
長めに聞けるこのコーナーは貴重です。



🍁月曜日の質問:
ライブ中によく目が合うメンバーは誰?

5人の回答
大野松本
二宮⇦⇨櫻井
相葉松本
松本二宮


青木アナ「やってまいりました、PONと嵐のコラボ企画。恒例秋の嵐ウィーク~!!!👏」

翔「青木さんがね、決めてくれている嵐ウィークね。青木さんがやってくれているんでしょ?」

青木アナ「そーです~」

和「独断でやってんでしょ?」

青木アナ「最初は勝手に始めたんですけど、今回から恒例という文字を入れさせていただくようになりましたけども」

翔「続けてみるもんですね」
和「我々もありがたいよ、それは」

青木アナ「今回はですね、5人のみなさんにメンバーの中の関係性がひもとけるような、わちゃわちゃトークを繰り広げていただきます」

わちゃわちゃ...
智「わちゃわちゃトーク。。。」

青木アナ「わちゃわちゃトーク大好きでして、あのJALのCMなんてその真骨頂ですよね!みなさんのわちゃわちゃ感」

翔「あーそうなんだ。俺らは普段のままだけどね。それがいいって言ってくださってるってことなのかな」
潤「今日の質問も、..考えてくださった?」

青木アナ「私が一生懸命考えました」

和「じゃあ気持ち悪い奴だ」
智「ヤバイやつだ」


青木アナ「なるべく気持ち悪い方に、気持ち悪い方にやっております」
「今日の質問は、ライブ中によく目が合うメンバーは誰ですか?」



大野⇨松本 二宮⇦⇨櫻井 相葉⇨松本 松本⇨二宮


💎二宮⇦⇨櫻井

翔「あーやっば...これなんか不思議なもので相思相愛だとめちゃめちゃうれしい」

青木「お二人から伺いますが(二宮・櫻井)よく目が合いますか?」

和「まあ、よく目が合うし近いところにいます一緒に」

青木「近いところにいる?」

翔「なんかね、よくふざけてる」

青木「ふざけてる二宮さんを見てるってことですね?」

翔「まあそうですし、僕もなんかふざけてっていうのが多い気がしてる」
和「Are You Happy?とか、Don't You とかもね」
翔「Don't You Get Itって、真ん中から、ステージから真ん中まで行くところがあるんだけどずっとふざけてたよね」
和「そこもふざけてたし」

📀LiveDVD「ARASHI LIVE TOUR2016-2017 Are You Happy?」流れる

潤「ふざけドコあった?」
和「あったの!」
翔「見つけたんだよね。やっと見つけたのふざける場所」

青木「松本さんがつくりあげたライブでふざけてらっしゃると」

潤「いやいやいや...そんな」
楽しんでるってことです



青木「松本さんをあげたお二人、相葉さんと大野さん」

💎大野松本
💎相葉松本

雅「目合うというかちょっと監視されてるというか」
潤「してないしてない」
智「いっしょ、いっしょ」
雅「いっしょだよね!!」
智「いっしょです!」

青木「松本さんにお二人は監視されているという意識がある?」

智「はい」
雅「そうそうそう!ちゃ~んとその、個々のタイミングで衣装を脱ぐんだぞっていうときにギロッて見られたりとかぁ」

青木「演出担当ですから」

智「やっぱちょっと忘れてしまうときがある、衣装、上着脱ぐとか」
雅「あるある、テンション上がっちゃうからね!」
智「そう、でたまにぷぁと見たら目が合うんすよ。そうするとこうやってやってくれる」←衿をちょいちょいっと摘まむ
翔「今だよと」
智「いまだよと、脱ぐとこだよ」
和「脱いでないとおかしいよって
潤「一回あったね、こないだのツアーとかもね、相葉くん」
雅「おれ、ずーっと着てたんだ」
潤「ずっと着てたときあったね、一回」

青木「それをずっと見てらっしゃるわけですよね」

潤「ずっと見てて途中でほんと気付かなかったから、それは最後まで気付かなかったんですよ」
雅「こうやってくれたんだけど(襟をつまむ)あ~松潤かっこつけてるな~」
潤「頭の挨拶するときにあれっみたいになって、でMCでネタにするっていう」
雅「そういうのあったからね」


青木「そんな松本さんがよく目が合うのは二宮さん」

💎松本⇨二宮

潤「そのなかでも特に目が合うのはニノですね。なんかやっぱ、なんていうのかな俯瞰的な目があるからニノが一番」

青木「へーそうなんですか」

潤「だからフリーの曲とかがあって、じゃあ、どっち行こうかみたいにこうみんなそれぞれ別れようとかする時に、最後の最後まで動かないときとかがあって、そういうときにニノと目が合う。え?どうする?みたいな感じで」
和「そうそう、それは多いね」

青木「は~いや、大変勉強になりました」←勉強って~~( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭





📌天然ちゃんが同じ意見で可愛い~(///∇///)
対象と内容は同じだけど、少し違うんだね。
智くんは確認って感じで松潤を見るみたいだけど、相葉ちゃんは目が合っても気が付かないってのが最高におかしい(*ノзノ)
天然ちゃんの会話は可愛くて大好き😍
コンサート時期になると怯えてるよねwww


一週間まとめてあげようと思っていたけど、とりあえず月曜日だけ先にアップしますφ(´з` )ノ
そのあとのPONはぼちぼちと...


0 件のコメント:

コメントを投稿

全期間の人気投稿

             BLOGTOP